お酒の席でも肴をケータリングに行きます!

0748-60-8588
お問い合わせはこちら

ブログ

全国各地にお酒の席でも肴をケータリングに行きます!

2020/06/18

お酒のあて、肴もケータリングします!

様々な飲食物を、みなさまにお届けするスタイルはケータリングですが、へいしゃのケータリングは一味違いますよ!なんて言ったて悉皆和食料理を修業した私がすべての料理を監修しているからなのです!人それぞれ味覚は違えど、大勢の人の舌を満足させているのです。

しがけんを就寝に全国にお酒の肴をケータリングカーで行う弊社では、アルコール飲料やソフトドリンクも同時にお持ち致すことも出来ますので様々な種チュエーションやスタイルに合わせることが出来るのでとても便利です。多くのファンがいるのもこのサービス、弊社のケータリングサービスの内容の厚み、味に他なりません!

なぜ、私共は味に拘るのかというと、今のお客様現在の人たちは飽食の時代なので、大方の物は食べられており、すでにコンビニエンスストアなどでもいろんなものを購入し味を楽しんでおられています!そんな中、お客様を満足させることは普通のケータリング業社様では至難の業となります。なぜなら、本当に料理人からスタートし、しっかりとした料理屋での修業の経験が無い人が大半だからです。

もう、ここまでお話しさせていただいたので皆様にはすでにお判り頂けたと存じますが、是非一度弊社のケータリングカーを一度ご用命ください、もう、弊社の味に感動し、必ずや信頼を頂けてリピートされること間違いないですよ。