ラーメンケータリング出店します。

0748-60-8588
お問い合わせはこちら

ブログ

金沢や全国までもラーメンケータリング出店します。

2020/06/01

ケータリングカーでラーメン!

ラーメンを金沢や全国までもケータリングします!

全国各地にラーメンケータリングします!へいしゃのラーメンケータリングカー出店は様々な味をのせて本格的なラーメンを、全国どこにでも出張しております。スープにこだわりを持つ私たちのあついおもいのこもったラーメンは如何でしょうか? 

弊社では本格的なラーメンを作りクオリティーをハイレベルに持っていくために、実店舗も滋賀県甲賀市水口町水口263番地で鯛ラーメン福野屋というお店も出しております、ラーメンに強いこだわりを持っていますので、出店だけの経験ではまかなえないほどのスキルを身に着けておりますのでお客様にはご満足いただける商品となっています。

コロナウイルスによる感染拡大の予防の自粛もある程度解除された滋賀県から、安心のラーメンのご提供の為に様々な都道府県に出張させて頂いております!特にパチンコ屋さんにケータリング出店は特に多いですよ~!

特におすすめなのが中華そばに鯛ラーメンです!豚骨ラーメンもかなり人気が御座いますので、一度ご興味が御座いましたらお気軽に弊社へメールやお電話にてお問合せ頂けたら無料でご相談やお見積もりを何回でもさせて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。私達が全国に美味しいラーメンをケータリングカー出店してでお届けに参ります。