ケータリング独立のお手伝いをします!

0748-60-8588
お問い合わせはこちら

ブログ

ケータリング独立のお手伝いをします!

2020/04/14

ケータリング独立したいなら弊社にお任せください!

低価格でお店が持てます!ケータリングカーは優れもの!

ケータリング独立のお手伝いを行う私たちは地域貢献.comと申します!様々なイベントや商業施設や意外と見落としがちの隠れスポットでケータリングカーでの移動販売をお勧めいたしております!ケータリングの経験豊富な私達が心を込めてケータリング支援とアドバイスをさせていただきます。

これからの時代、コロナウイルス終息後は店舗型のお店は半分以上無くなってしまうと予測します。やはり店舗型は移動販売やケータリングカーでのコストを考えるとかなり高コストになります、そういった意味でもケータリングカーを使用した弊社のケータリング支援を利用されるとリスクも販売コストも軽減されます。

圧倒的商品数も弊社の魅力でたこ焼きや焼きそば等の人気料理やクレープやタピオカドリンクなどのスイーツ系、空揚げ、ポテト、焼き鳥などのお酒のおつまみ系等など、なんと商品数は100種類以上ございます。そんなサービスを弊社地域貢献.comではレクチャーしております!

移動販売車(ケータリングカー)をご購入したい方は、弊社のケータリングカー販売業務をご利用いただければ、地域最安値の50万円からケータリングカーをご購入いただけます。なぜなら、私共はケータリング業務を10年間以上行っているからです。ケータリング支援の経験豊富なところも弊社の強みです!

低コストでケータリングカーで独立をお考えの方はお気軽に弊社にお問い合わせください!弊社の連絡先はフリーダイアル0120-914-473まで!お電話お待ちいたしております。

可愛いスタッフはケータリングカーの華

アルバイト募集中!または低価格でケータリングカーのオーナーになりたい方募集します!