コロナウイルスで学校休み!

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナウイルスで学校休み!

2020/03/03

プラス思考で!

楽しい家庭!この際子供との時間を作って楽しもう!

世間はコロナウイルスで戦線恐慌の中、遂に学校も休みになりました!これからの動向が気になるところですが、そんなことは運任せ!人生はもっと楽しむためにあるんです、子供がいる方は子供たちと遊ぶとか、自分の趣味に没頭するとか好きなことを思いっきり楽しんだらいいと思うのは私編でしょうか(笑)食べるのが好きな人は、たこ焼きや広島焼焼きそば、から揚げなどのB級グルメを食べに出かけるのもいい!寿司や焼肉などの高級なものを食べに出かけるのも良し、今ならこの時勢なのでお店はガラガラです、ッサービスの行き届いた祝辞が出来るってなもんですよ!コロナウイルスや学校休みなどをぶっ飛ばせ~!

さー!表に出よう!

今がチャンス!人混みがないですよ~!