口コミで評判のケータリングカー

0748-60-8588
お問い合わせはこちら

新着情報

口コミで評判のケータリングカー

2020/05/27

弊社のケータリングカーがお洒落で美味しいと口コミでも評判です!

滋賀県で青くてお洒落だと口コミで評判のへいしゃのケータリングカーはコロナの自粛要請が緩和されてい来たこれから先、また平常営業に戻れたらご予約を沢山頂ける事と、着々と様々な飲食物の開発、調理、商品開発に、日々励んでいます。これからはネットなどのSNSだけでなく、間違いなくローカルな口コミ等の評判がケータリングカー業界の中ではとても重要な営業方法となってきます。

弊社の焼きそケータリングカーや、ラーメンのケータリングカー等では、一つの商品ではなく何種類も商品を変えて搭載して、様々なお客様のニーズにお応えしておりますので、担当者様の労力はほぼ在りません。そしてなんといっても味わいが優良ですのできっと、当日来られた来場者様も大満足で帰られることお思います、弊社では今までの実績と信頼がすべてを物語っております。

今までの実績や信頼がお客様の口コミで評判となり、また、リピータが多かったことを考えると、奇をてらわず実直にシンプルにおいしい物を作り出そうと努力を続けていたからこそだと自負しておりますが、コロナで自粛ムードの中仕事がなくなったイベント業界の中、弊社だけは電話のお問い合わせで今年はコロナでダメだけどまた来年必ず依頼させて頂きたいとお声をかけて頂いています。

故に、今年はすでに来年の準備期間だと思って、様々な難関を乗り越えて良い経験として来年にブラッシュアップした弊社の飲食物の数々を笑顔とともに皆様に味わって頂けたらと思います!

弊社へのイベントや企業様への出張屋台やケータリングカーしゅっちょうのご相談はこちらからお気軽にお問い合わせくださいませ!来年のご相談も承ります。ご相談やお見積もりは何回でも無料です。

青いケータリングカー